CIT-7300

CIT-7300|複合一体型カメラ

 

■30cmのキューブに収まるコンパクト設計。
屋外複合一体型カメラとしては画期的な小型・軽量化を実現。30cmの立方体にすっぽり収まるサイズで、重量もわずか約8kg。雨の日などに視界を確保するワイパ・デフロスタも標準装備しています。 画像:コンパクト設計
■最大60倍ズームで、見たい箇所を一発チェック。
光学15倍のズームレンズに、4倍の電子ズームを合わせて最大で60倍までズームアップできます。ズーム速度やフォーカス速度の高速化により、気になる場面を素早く拡大して監視できます。
■据置き/天吊り自在。洗練されたデザイン。
設置場所を移動した場合など、据え置き設置と天吊り設置の変更が容易に行えます。またラウンドフォルムを採用したデザインは屋外だけでなく、ホテルのエントランスなどの屋内にもマッチします。
設置方法の変更がカンタン 1.据え置き設置の状態 2.カメラ部を反転させる 3.天吊り設置の状態にする
■いまお使いのパソコンからでも制御が可能。
RS-422による外部制御が可能なため、通常のリモートコントローラ以外に、現在お使いになっているパソコンでも、制御が可能です。
※別途RS-232C/RS-422コンバータが必要です。